春の甲子園高松商51年ぶりベスト4進出バンザイ

 2016-03-29


昨日の夕方、高松商の試合をテレビでズゥート見ていました。終始高松商がリードしているのですが全く安心して見ることが出来ませんでした。点の取り合いの試合はハラハラドキドキの連続でした。今日は休養日で明日は準決勝です。ココまでくると優勝してもらいたいですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
↑↑↑↑↑にほんブログ村のランキングに参加しています。
ボチッ と応援をよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

小豆島高校野球部

 2015-12-24


小豆島高校野球部が先日のスポーツ新聞でとりあげられていました。21世紀枠での春の甲子園大会出場が期待されています。11月の神宮大会で初優勝した高松商業高校を香川県大会で破っていることが素晴らしく、そして離島で小中学生に野球をコーチして地域貢献をしている事も立派です。杉吉監督の生徒たちに考えさせる指導方法も評価されているそうなので1月29日の出場高決定が待ち遠しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
↑↑↑↑↑にほんブログ村のランキングに参加しています。
ボチッ と応援をよろしくお願いいたします。


阪神タイガース頑張れ

 2008-09-21
 当店のタイガース目覚ましといっしょにディスプレーしているタイガースカラーの空ボトルと

これもタイガースカラーの大阪ラーメンの箱をパチリ。

20080921103714

 こまさんとこで売っている量り売り甕焼酎を入れるための空ボトルです。

そして右は 麺悟空で人気の大阪なにわ下町ラーメン友翔の箱です。

 天下分け目の三連戦に三ゲーム差でのぞんだタイガース、一戦二戦と落とし今晩が

勝負の三戦目です。

 以前、11.5ゲーム離されたジャイアンツが優勝したメークドラマ。今年は13ゲームも

離していたのにタイガースは1ゲーム差と追い詰められてメークレジェンドだと言われ始め

ています。リーグ2位でクライマックスシリーズにのぞんだほうが日本シリーズ出場には有利

ともいえますがネ。さぁ、どうでしょう。

  ブログランキングに参加しています。クリック(お一人様一日一回)をお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

麺法師おじさん

Author:麺法師おじさん
散歩の風景、飯野山(讃岐富士)をホームマウンテンにして香川県内、四国内を中心とした登山のブログです。参考になれば幸いです。よろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー