第1子長女の初任給

 2009-06-01
20090601094821

 昨日、遅くなりましたと、この4月に地元の銀行に就職をした娘から初任給をもらった

のでと写真のお財布をプレゼントしてもらいました。とても嬉しかったです。(^^)。

 就職売り手市場の最後にすべりこんで希望の会社に就職をすることができて、とても

ラッキーでした。大学受験で一浪して教職免状もなんとか4年でとれて、ギリギリでの

幸運な就職です。一学年下の弟とそのまた下の妹の就職活動が心配です。今後、

どうなるうでしょうね?このお財布に幸運なことが起こりますようにとニコニコ(^^)して

います。ありがとうございました。


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

麺法師おじさん

Author:麺法師おじさん
散歩の風景、飯野山(讃岐富士)をホームマウンテンにして香川県内、四国内を中心とした登山のブログです。参考になれば幸いです。よろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー