由良山登山道の防空壕跡

 2011-10-28
由良山登山道の防空豪跡1由良山登山道の防空豪跡2

 登山道の防空壕跡は初めての経験でした。

写真左端の右上に写っている I さんが入って

行ってコノ穴が通り抜けできることを教えてく

れました。

 みんなで恐る恐る暗い中を進み登山道の少し

上に出ることが出来ました。

 詰めて入れば百人ぐらいは避難できそうな

大きな広場がありました。

 小さくて低いですが面白い山でした。

一度は登山することをお薦めできるイイ山です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村
↑参加しています。↑ ボチッ と応援をよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mengoku.blog47.fc2.com/tb.php/1827-36028fd8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

麺法師おじさん

Author:麺法師おじさん
散歩の風景、飯野山(讃岐富士)をホームマウンテンにして香川県内、四国内を中心とした登山のブログです。参考になれば幸いです。よろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー