初めて行ったコンビニスリーエフ

 2012-11-08
1初めて行ったコンビニスリー1

  昨日、子持権現山に行く途中に西条市のコンビニに寄りました。

いつもは左折で寄ることが出来るローソンに昼食用のお弁当を購入

するために行くのですが以前から気になっていた◯♡☆マークのお店

スリーエフさんに右折で寄って見ました。

  駐車場も広く停めやすく外観はブルーを基調にした感じがローソン

さんに似ています。でも店の高さが少し大きいなぁと思いながら入ると

入ったところが吹き抜け?風で天井が一部高くなっていて目新しかっ

たです。

  お弁当やカップ豚汁の配置も工夫がされていて新鮮な驚きがあり

ました。

  レジの方も感じが良くて話やすかったので以前から気になっていた

本部はドコですか?とお聞きしたら高知ですとのことでした。

  そういえば高知県では時々見かけていました。香川県では見たこ

とがありません。

      初めてのコンビニに寄るのもイイものです。
  
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
↑↑↑↑↑にほんブログ村のランキングに参加しています。
ボチッ と応援をよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mengoku.blog47.fc2.com/tb.php/2205-cb41900e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

麺法師おじさん

Author:麺法師おじさん
散歩の風景、飯野山(讃岐富士)をホームマウンテンにして香川県内、四国内を中心とした登山のブログです。参考になれば幸いです。よろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー