春の甲子園高松商51年ぶりベスト4進出バンザイ

 2016-03-29


昨日の夕方、高松商の試合をテレビでズゥート見ていました。終始高松商がリードしているのですが全く安心して見ることが出来ませんでした。点の取り合いの試合はハラハラドキドキの連続でした。今日は休養日で明日は準決勝です。ココまでくると優勝してもらいたいですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
↑↑↑↑↑にほんブログ村のランキングに参加しています。
ボチッ と応援をよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメント
はじめまして。
普段は、カマタマーレブログ村と香川県情報でお世話になっていますウルトラライトサポーター、自称父と申します。
高商、今日も勝ちましたね!
我が家の応援するカマタマーレにしろ、高商にしろ、香川を背負って戦う姿につい、熱が入る父です。
明日も勝って紫紺の優勝旗を四国に、香川に持ち帰ってもらいたいです。
いずれにしても明日が楽しみですね!
【2016/03/30 23:28】 | ウルトラライトサポの父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mengoku.blog47.fc2.com/tb.php/3116-004f5014
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

麺法師おじさん

Author:麺法師おじさん
散歩の風景、飯野山(讃岐富士)をホームマウンテンにして香川県内、四国内を中心とした登山のブログです。参考になれば幸いです。よろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー